SkyDesk CRM(顧客管理)とZoho CRMとrakumoコンタクトとcollabo(コラボ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。 ・何時でも、何処からでも オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。 様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。 ・目的の案件を検索 自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。 ・素早く応募 目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に 連絡できます。 ・クラウドだから サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top