内定者パックとTop-eslとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/18

コミュニケーションを活性化し内定者研修を促進する機能を持ちつつ、内定者フォロー業務を効率化できるツールです。 内定辞退防止にはコミュニケーションを活性化し、細やかなフォローが不可欠です。 コミュニケーションを大切にしながら充実した研修機能で学ぶことが出来ます。 内定者向け eラーニングが受け放題(13万人以上が学習した、良質なオリジナルeラーニングが受け放題!内定者にぴったりな講座をお選びください。)で内定者1人につき5,000円(税抜)~ という安心価格です。 <特徴> ・「プロフィール機能」   内定者はマイページで、プロフ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

法人企業向けのオンライン英会話のパッケージです。 急速に進む企業のグローバル化の対応。異文化を理解し、異文化への対応と協調力を備え、異文化との円滑なコミュニケーションが出来る人材育成がグローバル社会でのビジネス展開には不可欠です。 各企業のニーズにマッチした研修による最速のスピードで研修ゴールに到達していただけるようプログラムをご用意します。 当社のオンライン英会話レッスンでは、フィリピンのセブシティにある当社がプロデュースするフィリピン最大級の語学学校「IDEA Education (IDEA ACADEMIAキャンパス)」から配信をして…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top