S-PAYCIALとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとService Cloudとeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/06/22

-PAYCIAL(エス・ペイシャル) は、鈴与シンワートが提供する人事・給与・就業業務のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO) サービスです。 人事・給与・就業業務の再構築のお手伝いから始め、業務運用サービスとクラウドサービスによる業務システムの提供を組み合わせて、お客様ごとに最適な業務改善ソリューションを提案します。人事・給与・就業の業務知識とシステム構築に精通したエキスパートが、複数拠点で災害対策も万全なBPO センター、データセンターをサービス基盤としたBPO サービスを提供するS-PAYCIAL。人事・総務部門が抱える課題を解決する…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top