ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/07/11 |
Smooth FilePowered by 株式会社プロット Smooth Fileとは、企業間や拠点間でのセキュアな「大容量ファイル転送」「ファイル共有」を実現するソリューションです。 ユーザー数無制限で利用出来る為、大変安価な運用が可能です。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/07/11 |
SkeedSilverBulletPowered by 株式会社Skeed 大容量・多数ファイルと高速転送するソフトウェア製品です。 「FTPでは困難な大容量ファイルの転送を安全、高速、確実に行いたい」 「WAN回線帯域・品質のまだまだ脆弱なアジア・海外と高速に大容量ファイルを送信・受信したい」 「オンプレミス環境からクラウド環境へのデータの引っ越しを迅速に行いたい」 「大容量ファイル分割や夜間バッチでのファイル転送対応を行うなどの工数を減らしたい」 これらの要望にお応えします。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna ヘルプデスクの達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|