「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~と日本最大級クラウドソーシング「クラウディア」とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/31

会員数 100 万人以上日本最大級クラウドソーシング 仕事の依頼も、受注も クラウディア 仕事を頼みたい ・高品質、短期間、安価でお仕事を依頼 ・毎月1000人を超える多彩なワーカー登録 ・クライアント手数料0円 ・発注から納品まで全てクラウディアにお任せ可能 ・24時間365日リソースを確保可能 ・キャンセル料、一括招待、完全非公開設定が無料 仕事を受けたい ・場所や時間に縛られない自由な働き方を実現! ・業界最低水準の手数料(最低3%) ・完全非公開の高単価オファー ・定期的なサイトパトロールで安心してお仕事可能 ・仮払いシステムで安心の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top