「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とFreeasy(フリージー)とAI ブレストスパークとAdobe Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/14

Freeasy(フリージー)とは? 今よりもっと自由に、もっと簡単に ネットリサーチを利用していただくための、 24時間セルフ型アンケートツールです。 ●Freeasyが選ばれる理由 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 アンケート画面の作成完了後、最速10分で配信が可能。 従来は3~4営業日は必要だったアンケートの回収が、Freeasyなら数時間から1~2営業日で完了できます。 最短即日で調査結果が得られるため、商談やプレゼンなど、忙しいビジネスの現場で活躍します。 ・グラフカスタムが可能!アウトプットも自由自在 回収データを設問ごとにグ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/04

「AI ブレストスパーク」は、 AI 技術を活用した発想プロセスをノベートさせるクラウドサービス。 広告会社ならではの発想法や打ち合せのノウハウをAI 技術に落とし込み、アイデアやコンセプトのきっかけとなるワードやフレーズを生成し、5 つの機能で社員の発想力や創造力を支援します。 一般的に企画立案の最初のプロセスは、さまざまな視点を模索する「切り口探し」です。自己の興味や限界に縛られてしまいがちな人間の思考に対し、全方位360°フラットかつ、人力では不可能な量のアイデアをアウトプット可能。発想を何倍にも拡散させ、「楽しい混沌」を生…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top