「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とクラウドサーバーとIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/11/17

VMware ベースのクラウドサーバーは、 「Standardシリーズ」と「Liteシリーズ」の2種類から選択可能です。 スタートアップ時は「Liteシリーズ」 からはじめ、 必要に応じて「Standardシリーズ」に稼働したままアップグレードすることも可能です。 ■クラウドサーバーの特長 ・月額定額制:初期費用は無料です。 月額料金は利用日数にかかわらず初月から定額で手軽にスタートでき、毎月にコストが計算できます。 ・冗長化サーバー VMwareのクラスタ機能によって冗長化されたサーバーをご提供いたします。 (基盤ホストの障害時には再起動して継続稼働)※ Lite…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top