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資料更新日:2018/12/20 |
「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」Powered by 大伸社ディライト カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2021/08/31 |
ジュハッチューは、仕事を受けたい方(クリエイター)と仕事を依頼したい方(クライアント)を WEBサイト上でマッチングし、直接仕事の取引ができるクリエイティブなオンラインステーションです。 受注者と発注者が匿名でも安全に仕事のやり取りができるこのサイトでは、 個人と個人だけでなく法人と個人との取引も安心して行うことができます。 直接提案で仕事の受発注を行う単発型オークション方式の「オレンジコース」では、依頼内容に対する 受注側の提案が直接受けられます。対個人でも対法人でも安心して仕事の発注ができるシステムとなっています。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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