「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とクラウドサーバーとApproach DAM(アプローチダム)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/11/17

VMware ベースのクラウドサーバーは、 「Standardシリーズ」と「Liteシリーズ」の2種類から選択可能です。 スタートアップ時は「Liteシリーズ」 からはじめ、 必要に応じて「Standardシリーズ」に稼働したままアップグレードすることも可能です。 ■クラウドサーバーの特長 ・月額定額制:初期費用は無料です。 月額料金は利用日数にかかわらず初月から定額で手軽にスタートでき、毎月にコストが計算できます。 ・冗長化サーバー VMwareのクラスタ機能によって冗長化されたサーバーをご提供いたします。 (基盤ホストの障害時には再起動して継続稼働)※ Lite…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top