「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とApproach DAM(アプローチダム)とco-meetingとrakumoボードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/21

co-meetingはプロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」。トピックやテーマごとに集約された非対面の議論をテキストのみで実現することで、場所や状況を問わずにディスカッションが可能な環境を提供します。仕様把握や進捗報告といったマネージャーへのQ&A、先輩への技術的な相談など、十分な時間を割けずにプロジェクトのボトルネックになりがちなコミュニケーションの機会そのものを増やします。 「テキストで音声並の議論ができる」環境は、従来はなかった新しいコミュニケーション環境です。だからこそ、co-meetingを利用すれば議論の「総量」を増やすこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoボードは、シンプルで心地よい閲覧画面を備えた、社内の情報伝達・コミュニケーションを促進・活性化するGoogle Apps™ 向けの、情報ダッシュボードアプリです。 <主な機能> rakumoボードは、rakumoの基本思想である「使いやすさ=利活用促進」を踏襲。 組織の情報共有に必要な機能を備えつつ、わかりやすいインターフェースを実現しました。 rakumoカレンダーとの連携も可能です。 -基本機能 コメント機能 / Good Job機能 リッチテキスト対応 速報機能 公開日時設定 / 期間設定 -便利な機能 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る