ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/11 |
Reforma PSAPowered by 株式会社オロ クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化 間接業務が増えて本業に時間を使えない...。 そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。 ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
IoTコンサルティングPowered by 株式会社オージス総研 IoTコンサルティング IoTを使った生産現場の課題解決を総合的にサポート 概要・特長 お客様との対話と共同作業を通して生産現場での課題を整理し、お客様とともに解決に向けた施策を立案いたします。 お客様参画型のため、プロジェクト終了後もご自身で業務改善を続けることが可能となります。 サービスの概要 どんな現場に向いている? ・lotをどうやって進めればいいかわからない ・データは保有しているが活用の仕方がわからない どんなメリットがある? ・lot導入・データ活用のノウハウ ・お客様で再現可能なデータ活用の仕組み どう提供されるの? … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|