BTMとInfAttack(インフアタック)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とクラウドCMSサービス 「airy(エアリー)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/15

出張業務を包括的に管理し、手配フローの最適化や 内部統制の強化など質の高い出張手配をご提供します

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資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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資料更新日:2016/08/31

「airy(エアリー)」はWebサイトの運用を軽やかにします。 airyはWordPressをクラウド上のお客様専用のクローズドな環境に構築して提供するCMSサービス。クローズドな環境のWordPressでサイトを構築・編集し、ボタン1つでコンテンツの静的化を行い、公開出来ます。 WordPressを狙った攻撃からの開放 WordPressはシェアが多いこともあり、WordPressを標的にした攻撃は数多く発生しています。 airyはクローズドな環境でWordPressを提供するため、許可されたユーザー以外はWordPress自体にアクセスすることは出来ません。これによりWordPressに対するアタック…

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