Freeasy(フリージー)とビザスクとZoho CRMとIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/14

Freeasy(フリージー)とは? 今よりもっと自由に、もっと簡単に ネットリサーチを利用していただくための、 24時間セルフ型アンケートツールです。 ●Freeasyが選ばれる理由 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収 アンケート画面の作成完了後、最速10分で配信が可能。 従来は3~4営業日は必要だったアンケートの回収が、Freeasyなら数時間から1~2営業日で完了できます。 最短即日で調査結果が得られるため、商談やプレゼンなど、忙しいビジネスの現場で活躍します。 ・グラフカスタムが可能!アウトプットも自由自在 回収データを設問ごとにグ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/16

ビザスクでは、あらゆる業界、職域を網羅する 知見データベースを活用したサービスを提供しています ビザスク データベース 登録者数:90,000名 (2019年7月時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top