NP掛け払いと海外出張支援クラウド『BORDER』とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とInfAjast(インフアジャスト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/30

BtoB取引の請求業務をすべて代行します。 与信から請求書発行、督促までの決済にまつわるすべてのプロセスを代行します。 さらに、未回収リスクを100%保証します。 請求業務をすべて代行できるのは、NP掛け払いならではの特徴です。 さらに未回収リスクを100%保証。 掛け売りの代金は、すべて立て替え払いいたします。支払い遅延など、あらゆるケースで100%代金を保証可能です。さらに万一の貸し倒れの場合にも、売り手企業様の手続きは一切不要です。 これにより、売り手企業様は未入金を気にせずにあらゆるお客様にサービスをご提供いただけます。 独自の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/15

◆出張手配サービス 旅行会社の手配スタッフを御社の出張総務として活用することで、海外出張を安全・安価に手配 御社専用のクラウド海外出張手配デスクを設置しませんか? 海外出張の手配には、かなりの労力を要します。自分で手配すると、フライトやホテルの探索・手配に手間取り、気が付くと数時間経っていることも多々あります。一方、旅行代理店に依頼すると、やり取りに時間がかかるし、自分のタイミングで手配が進められません。 そこで、ボーダーでは、御社専用の旅行代理店デスクをオンライン上で実現しました。ご自身で予約をしているような素早い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top