PaidとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/30

Paidは掛売りの 「手間」と「リスク」を解消します。 BtoBの取引では、掛売り(後払い)決済が一般的です。 しかし、請求にかかる手間や、未回収リスクを考えると簡単には実現できないものです。 そこでPaidは、貴社と取引先の間に入り、与信管理から代金回収業務まですべての請求業務を代行し、 未入金が発生した際も100%代金をお支払いします。 すべての請求業務をカバー 貴社にやっていただくのは請求データの登録だけ。 その他の業務はすべてPaidが代行するので、請求コストを削減できます。 与信審査 Paidにお申し込みいただいた取引先の情報をもとに…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top