ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/24 |
中小企業向け業務管理ツール「ジョブマネ」Powered by ジョブマネ株式会社 ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。 ※下記より無料トライア… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/08 |
幹部の右腕Powered by タグジャパン株式会社 「幹部の右腕」は、人時管理の統合シリーズ。 ■幹部の右腕・シフト表(マネジメントver.) <ワークスケジュール> 売上、客数、数量、人件費、人件費率から、店舗運営に必要な人時を自動生成し、業態・現場に即した適正な人時管理ができます。 作業人時とスタッフの希望時間の差異を見える化し、分析しながら、独自のRE基準(サービスレベル)を構築できます。 ■幹部の右腕・シフト表(シフト作成標準化ver.) <人時配置の標準化> シフト表をボタン1つで自動生成、作成時間を大幅に削減します。 企業特有の労働条件・スキル・人員の組み合わせ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
クラウド会計Powered by FutureOne株式会社 FutureOneのクラウド会計は2005年サービス開始以来、毎年2,000社が新規に利用を開始。 機能改善、入力支援機能の追加、迅速な法改正への対応等により幅広くお客様のニーズにお応えします。 ☆現在利用中の企業は21,000社!利用中ユーザー数は27,000名! ☆中小企業から中堅企業まで幅広く対応 。 クラウド版は 3ID 月額30000円~ ※オンプレミス版のご提供も行っています。詳しい内容についてはお問い合わせください。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|