ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/05/07 |
継続確認WebPowered by 株式会社ネットウエルシステム Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単作成! ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/10/13 |
Sync UpPowered by パーソルイノベーション株式会社 「カンタンに」複数店舗の人員配置をまとめて調整 “生産性Up”を支える シフト管理システム『Sync Up』 ■Sync Upとは? 「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、 本部での「データ集約・分析」可能な複数店舗シフト管理システム 本部と店舗まで一気通貫なスタッフの最適配置を実現 ■Sync Upの導入メリット デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット ①ヘルプ活用による労働力の創出 ②シフト管理工数65%削減 ■機能一覧 シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン ・シフト希望の収集: あらゆるシフト作成期間に対応 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
Anky「アンキー」Powered by 株式会社博展 タブレットアンケート「Anky」を選ぶ理由 ・集客コンテンツとして役立ちます! 従来の紙アンケートからiPadアンケートへの切替えで、アンケート自体が目を引く集客コンテンツのひとつに。アンケートの回収率アップにも繋がります。 ・無駄を削減できます! アンケート用紙の印刷、回収、保管、データ化、集計などに掛かる余分なコスト・時間を大幅にカット。大量のアンケート用紙が不要なので、エコロジーの一環にも。ペーパーレスで地球にやさしいアンケートを実施できます。 ・すぐに結果を確認できます! 回答データはリアルタイムでサーバーに蓄積、Web… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|