継続確認Webと「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とApproach DAM(アプローチダム)とMO Liteアンケートの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/05/07

Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単作成!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/03

MO Liteアンケートとは? お客さまが作成したアンケートを使って、2,000万人以上の消費者から回答を集められるサービスです。 1問1回答が10円と業界最安価、最短1営業日で回答が集められるため、スピードと価格を重視する方にオススメです。 またシステム連携は当社がすべて行うため、ネットリサーチが初めての方でもご安心ください。 意思決定にマーケティングリサーチを ・消費者の回答データを元に客観的な数値で議論 ・得られた調査結果から思いがけないニーズを発見 ・思い込みを排除できるため判断のリスクを軽減 選ばれる5つの理由 ①無料トライアル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top