ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/07 |
営業支援プラットフォームside bizz(サイドビズ)Powered by ウェブエックス株式会社 side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、 ◎リファラル営業(紹介者) ◎販売代理店 ◎フルコミ営業(業務委託) などが探せる営業支援サイトです。 リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。 サービスの特徴は以下の通りです。 ①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大! ➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現! ➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化! ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/31 |
フリーランスマッチング「ランサーズ」Powered by ランサーズ株式会社 生産性を高める社外人材活用 ・200以上の業務をフルリモートで外注 ・チームでの外注体制の構築も可能 ・業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 ●マーケティング活動 ・ホームページ作成 依頼価格:50,000 〜 400,000円 /1-10ページ ・バナー作成 依頼価格:10,000 〜 40,000円 / 個 ・チラシ作成 依頼価格:62,500 〜 106,500円 / 両面1枚 ●営業活動 ・営業リスト作成 依頼価格:50,000 〜 300,000円 ・営業資料作成 依頼価格:50,000 〜 150,000円 ・アポ獲得代行 依頼価格:250,000円 〜 ●おすす… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|