ペーパーレスWeb報告書クラウドとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)とSVF Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/05/24

リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか? すべてWeb上で完結できる時代です。 報告書に関するこんなお悩み、解決できます。 ・作るのが大変 積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し ・送るのが大変 作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変 ・とっておくのも大変 完成した報告書を、紙やファイルとして管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/08/29

Super Visual Formade(スーパー・ビジュアル・フォーメイド)とは、ウイングアーク1st株式会社が提供する、総合帳票基盤のコア製品です。 Super Visual Formadeを用いると、従来のメインフレームやオフコンを主としたレガシーシステムから、Microsoft® Windows® やWebシステムなどのオープン環境にいたるまで、お客様のニーズに合わせたさまざまな帳票運用環境を構築することができます。 SVF Cloudは、世界中で金融機関や政府機関を含む多数の企業で活用されており、高い信頼性を築きあげてきたAmazon Web Serviceのデータセンター上で稼働しています。 ほ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top