ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/08/30 |
Sales CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム 一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna 設計の達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない仕組み 新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能 ●DRに最適な過去トラ情報の活用 過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能 ●設計変更など重要な情報の通達 重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかど… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoコンタクトPowered by rakumo 株式会社 rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
お客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」Powered by ネットスイート株式会社 NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|