「Internal Risk Intelligence」とフエルンと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2021/07/07

内部脅威検知サービスとは エルテスの内部脅威検知サービス「Internal Risk Intelligence」は、さまざまなログデータから「ヒト」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。 情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策はもちろん、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することができます。 情報セキュリティ・労務管理の両面で企業をサポート ・情報漏えいを未然に防…

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資料更新日:2017/01/17

Fuelune(ふえるん)は、ローカルディスクとオブジェクトストレージ(クラウド)*1を自動連携させるアプリケーションです。 アプリを導入すれば、無制限に拡張(スケーリング)できるオブジェクトストレージを、 まるでローカルディスクのように扱えるようになります。 ローカルディスクの容量そのままで、大量のデータも快適にご利用いただけます。 ◆従来のクラウドストレージサービスとの違い 従来のクラウドストレージサービスにおいて、ローカルディスクとクラウドストレージを同期させるには、その両方に同サイズのファイルを保持する必要があります。…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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