オフィス向け出入管理システム「PicoA」と『Akerun入退室管理システム』とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とrakumoカレンダーの比較

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資料更新日:2021/07/07

オフィス向け出入管理システム「PicoA」 扉だけで出入管理を完結。ライトなオフィス向け出入管理システムです。 ・機器を小型化し扉に集約させた、次世代出入管理システムです。 従来の出入管理機能をカードリーダに収め、電気錠の制御機能を扉内に設置するアダプタに凝縮しました。 電気錠、アダプタ、カードリーダを扉に取り付けるだけで、本格的な出入管理が実現できます。 ・導入コストは従来の約1/2。リーズナブルに出入管理システムを構築できます。 小型化と機器集約により、機器費が大幅に下がりました。 また、施工の簡素化と省配線化により、施工…

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資料更新日:2021/07/07

キーレスが実現する、新しいセキュリティ。 『Akerun入退室管理システム』は 入退室履歴や鍵の管理をクラウド化できる新しい入退室管理のカタチ。 セキュリティやビジネスに新たな価値を。 今あるドアが 企業の課題を解決するインテリジェントなドアに変わる。 IoTでオフィスライフを進化させよう。 ◆今あるドアに後付けで。 【Akerun Pro】 初期費0円・工事不要で、今あるドアに貼り付けるだけ。工事も工具も必要ありません。従来の入退室管理システムや電子錠のように、ドアや壁に大きな穴を開けることがないため、工事費や原状回復費などはかからず移転…

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

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