RemoteLockとオフィス向け出入管理システム「PicoA」と「カギカン」とrakumoカレンダーの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

全てのドアを クラウドでアクセス管理 ビジネスユースに最適のクラウドサービスで 鍵にかけるコストと時間を大幅削減 入室管理・セキュリティ、すべてをオンラインに 現地対応・物理鍵から、カギ業務の全てをIT化。 遠隔マネジメントのためのスマートロック。 ・カギ対応の時間を最小に。 暗証番号を伝えるだけ。 鍵の受け渡しを限りなくカンタンに。 ・利用者にやさしい、完全手ぶら解錠。 初めてでも簡単。アプリ不要のテンキー式。 鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。 ・カギの紛失・複製リスクから解放。 物理鍵の持ち歩きをなくして紛失防止。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

オフィス向け出入管理システム「PicoA」 扉だけで出入管理を完結。ライトなオフィス向け出入管理システムです。 ・機器を小型化し扉に集約させた、次世代出入管理システムです。 従来の出入管理機能をカードリーダに収め、電気錠の制御機能を扉内に設置するアダプタに凝縮しました。 電気錠、アダプタ、カードリーダを扉に取り付けるだけで、本格的な出入管理が実現できます。 ・導入コストは従来の約1/2。リーズナブルに出入管理システムを構築できます。 小型化と機器集約により、機器費が大幅に下がりました。 また、施工の簡素化と省配線化により、施工…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

スマートロックでカギ管理を効率化 ◆オフィスの合カギ管理に ・合カギ管理の手間を省く カギカンは、様々なデバイスで解施錠できるスマートロックと、合カギ発行などの管理がセットで利用できる「スマートロックシステム」です。 カギカンを使えばスマホがカギの代わりに。もうメンバーが増えるたびに駅前に出向いて合カギを作る必要はありません。 ・「いつ」「誰が」入退室したか一目でわかる安心のセキュリティ カギの解施錠履歴が残るので、いつ誰が入退室したか一目瞭然。 セキュリティルームなど機密上合カギを発行したくない場合には、リモートで解…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top