Chatter(チャター)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSlack(スラック)とInfAjast(インフアジャスト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Salesforce1 Platform で構築された Chatter は、企業向けソーシャルネットワークです。 Chatter を使えば、ソーシャル時代にふさわしいスピード感で、同僚とコミュニケーションし、仕事を進めることができます。 カスタムアクションを作成して、すべての PC やモバイルデバイスに展開できるうえ、ソーシャルフィードからあらゆるアプリケーションにアクセス可能。 下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせ ください。 [チャター][crm][営業管理][情報共有][ツール][日報][販売管理]

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/15

Slack(スラック)は、ビジネスチャット・チームコミュニケーションツールです。 ●ドラッグ&ドロップでファイルを共有 ●絵文字が充実 ●リマインダー機能 ●外部ツールとの連携(Google Drive、Dropbox、GitHub、Box、Redmine、Salesforce等600以上) 他、多数機能 画面イメージ

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top