ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/07/07 |
総合セキリティーソフト 「ESET」Powered by イーセットジャパン株式会社 ◆ESET インターネット セキュリティ の特長 特長①Googleにも認められた検出技術 既知のウイルスはもちろん、高度化・巧妙化する新種や亜種などの未知の脅威に「多層防御機能」で対抗します。 ESET製品の検出技術はGoogle Chrome クリーンアップツールに採用されているほか、Google Playストアの安全性を確保することを目的とした「App Defense Alliance」に創設メンバーとして参加し、技術提供を行っています。 特長②軽さに定評「お友達や同僚に薦めたい」セキュリティソフト No.1 4年連続受賞 パソコン起動時やアプリケーション使用時にもその動きを妨げな… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
遠鉄システムサービス セキュリティーシステムPowered by 遠鉄システムサービス株式会社 セキュリティ製品設計・導入 ニーズにマッチしたセキュリティ製品と当社独自のサポートをご提案 企業のICTシステムを守る最適なセキュリティ製品は、お客様の環境や目的によって変わります。 当社ではコンサルティングによってお客様のニーズを引き出し、それらのニーズの優先順位を確認しながら、 セキュリティ製品の設計・導入を進めています。 ◆効率的な働き方とセキュリティの両立を ビジネスパーソンの働き方が変化する中で、場所を問わずに業務をこなし、時間を効率的に使うワークスタイルに注目が集まっています。今後は、ノートパソコン、タブレッ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|