CALLTREEとMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)とAll Gather CRMの比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】 10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した 完全クラウド型のCTIシステムです。 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ! ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎ ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供! 【リモートワーク対応!】 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり 【ポイント】 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ! ■最短翌日導入可能!1席からOK! ■LINE、ChatWork…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2016/07/29

日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」 顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。 日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。 ・高い操作性と洗練された画面デザイン 見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。 アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。 毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくこと…

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