arata
Powered by 株式会社サイダス
テレワークを
より働きやすい環境へ
働き方は新しい時代へ
チームの信頼を育むことで生産性と確かな成果に繋げます
arataが解決するテレワークの課題
・チームメンバーの仕事状況がわからない
テレワークでは、タスク進行状況の共有が疎かになりがち。
arataでそれぞれのタスクを見える化、パフォーマンスの向上・マネジメントの効率化に繋げます。
・コミュニケーションがとりづらい
メンバーの忙しさがわからないので遠慮してしまって相談しづらい…
気づかないうちに問題が大きく…
arataがチーム間での活発なコミュニケーションを手助けします。
・報告・確認の作業が増えてしまう
一緒にいれば伝わる些細なことも、テレワークでは言語化し、報告する必要があります。
arataでは業務の進捗状況を自動で通知。
報告の手間を省きます。
arataなら、チームの状況が一目でわかります
チームメンバーの仕事場所・抱えているタスクを一目で確認。
各タスクの対応状況はチームに自動で通知されるので、その都度確認・報告する必要はありません。
始業時・終業時にも通知でお知らせ。
どこで仕事をしていても、チームメンバーの今の様子がわかります.
「多様な働き方」をもっと支える
「arata」は社員を管理するためのアプリではありません。
場所にとらわれない働き方が当たり前になっていく時代。
誰もが納得できる評価制度の構築や、離れていても信じ合えるチーム作りを手助けします。
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料