業務効率化という観点で、大きく3つの効率化を図ります。
・営業担当者や経理担当者の事務処理を効率化です。
請求書や注文書を超速で出力します。
例えば今まで10分かかっていた請求書を10秒で作成することが可能です!
・2つ目が経営の効率化です。
経営分析機能により実績データ分析や今後の収益予測を自由自在に行うことが可能です。
まさに過去、現在、未来が可視化されます。
・3つ目、管理の効率化。
従来のオンプレミス型とは違い、クラウドサービスですので情報システム部門の負担も削減することができます。
サーバー購入費や管理費が不要のため、コスト面でも非常にメリットがございます。
クラウドのため、どこでもアクセス可能、またデータの消失のリスクも回避できます。
最新セキュリティ技術で情報はガードされております。
全てのデータ通信を暗号化、金融機関レベルの通信方式を採用しております。
価格面に関して、稼働者数が50人以下であると月額5,000円という良心的な料金体系となっており、スタートアップや中小企業でも気軽に利用することが可能となっております。