RedmineとZoho CRMとrakumoボードとAMMIC(アミック) Netシリーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

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資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoボードは、シンプルで心地よい閲覧画面を備えた、社内の情報伝達・コミュニケーションを促進・活性化するGoogle Apps™ 向けの、情報ダッシュボードアプリです。 <主な機能> rakumoボードは、rakumoの基本思想である「使いやすさ=利活用促進」を踏襲。 組織の情報共有に必要な機能を備えつつ、わかりやすいインターフェースを実現しました。 rakumoカレンダーとの連携も可能です。 -基本機能 コメント機能 / Good Job機能 リッチテキスト対応 速報機能 公開日時設定 / 期間設定 -便利な機能 …

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資料更新日:2016/08/30

AMMICは海外展開時の課題を解決しつつ国産の強みを合わせ持ち、プロセス型 加工型複合型にも適合する日本発マルチサイト型生産・原価管理システムです。 AMMICは製造業のお客様を中心に生産管理システム及び原価管理システムを提供しています。 製造業でも「業種」に関わらず、汎用性の高いハイブリッド構造のERPパッケージを常に研究しており、生産管理システムと原価管理システムで業務課題を解決し、幅広い日本の企業を応援しています。 販売・購買・在庫管理と一体型の最適な生産管理システムにより、生産性の向上をサポートし、原価管理システムは原価…

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