ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/24 |
非営利法人様向け 消費税計算ソフト/クラウド消費税計算ソフト PCA消費税【非営利法人向け】 『PCA消費税【非営利法人向け】』だけが採用している「ワークシート形式」で非営利法人の申告書作成が簡単に。 ●特徴 ・会計データの受入 PCA非営利法人会計(『PCA公益法人会計シリーズ』『PCA社会福祉法人会計シリーズ』『PCA医療法人会計シリーズ』)での決算処理終了後、各科目の当期末残高を受入れます。受入れはウィザード形式でラクラク操作できます。 ・ワークシート ワークシート1:課否判定 各勘定科目の当期末残高を性質によって税別に区分します。税… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/07/29 |
Kairos3(カイロス)Powered by カイロスマーケティング株式会社 多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧 ・リード管理 ・リードナーチャリング ・フォーム作成 ・スコアリング ・ホットリード ・メール配信 ・マーケティング分析 ・セグメンテーション ・オフライン ・シナリオ ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|