SkyDesk CRM(顧客管理)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとネクストICカードとrakumoケイヒの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/10/24

ネクストICカードはお手持ちの交通系ICカードをタブレットにかざすだけで 自動で経路・料金を読み込み素早く簡単に交通費精算ができるクラウドツールです 利用料金以上に時間的・実質的コストを削減。毎月の無駄な時間が短縮でき経費削減・社内業務の効率化を実現します。 ネクストICカードは「安く」「簡単」「便利」にお使いいただけます メンテナンス不要で費用以上の経費削減・業務効率化に貢献します ●サービスのポイント 交通費精算にかかる業務の自動化による業務効率。不正請求や誤った運賃を防ぐことによるコスト削減。 何よりネクストICカードは…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

社員が経費精算を出してくれない、締め切りが守られない、申請された交通費がいい加減・・・そんな悩みはありませんか?毎月の経費申請に時間がとられてイライラしませんか?経費申請に使う時間で別の仕事ができたらいいなと思いませんか? rakumoケイヒは、社員、経理部員、経営者みなさんの悩みを解決するクラウド型経費精算ソリューションです。経理部門の業務効率の改善、全社の生産性向上にrakumoケイヒを活用してみてください。 <rakumoケイヒの特徴> ●特徴1 運賃・乗換え情報との連携で素早く交通費精算 経費精算画面から、運賃・乗換情報を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top