Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとALLIGATE(アリゲイト)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2021/07/07

出入管理専業メーカーによるクラウド対応の入退室管理システム ALLIGATE(アリゲイト) ALLIGATEのサービスについて 月額モデルで信頼性、利便性の高い入退室管理システムをクラウドにて提供します。 ALLIGATEの特長 長年にわたり出入管理に携わってきたからこそ、できるサービスの特長があります。 ◆安心安全へのこだわり ・設置工事の請負 設置工事が必要な場合は出入管理のセキュリティ専業メーカーとしての実績をもとに責任を持って対応 ・24時間365日の電話サポート+製品保証 操作方法のご質問や万一の不具合にも対応 ・日本全国対応の駆けつけサポー…

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資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

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資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

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