Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとRemoteLockとInfAttack(インフアタック)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/07/07

全てのドアを クラウドでアクセス管理 ビジネスユースに最適のクラウドサービスで 鍵にかけるコストと時間を大幅削減 入室管理・セキュリティ、すべてをオンラインに 現地対応・物理鍵から、カギ業務の全てをIT化。 遠隔マネジメントのためのスマートロック。 ・カギ対応の時間を最小に。 暗証番号を伝えるだけ。 鍵の受け渡しを限りなくカンタンに。 ・利用者にやさしい、完全手ぶら解錠。 初めてでも簡単。アプリ不要のテンキー式。 鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。 ・カギの紛失・複製リスクから解放。 物理鍵の持ち歩きをなくして紛失防止。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top