ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/19 |
販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウドPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 販売管理システム 商蔵奉行クラウド デジタル化時代に必要な 高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が かんたんにできる 販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント ①必要な時にテレワークに切り替えられる ②誰もが必要なデータを参照できる ③サーバーレスでみんなで使える ④データがつながり精度が高い業務ができる ⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる ⑥請求書をペーパーレス化できる ⑦Excel管理を不要にできる 高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応 ・高いレベルで業務の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/19 |
MJS かんたん販売仕入Powered by 株式会社ミロク情報サービス ●売上伝票から請求書へデータ連動 取引形態に応じて売上伝票に入力した売上データが、都度請求書や合計請求書に連動します。掛け取引の場合は、得意先ごとの締め日に締め処理を行うことで合計請求書を自動で集計して印刷することができるので締め日に売上を集計し直す手間が不要です。また、都度取引の場合は入力した売上伝票ごとに都度請求書を印刷することができます。 ●売上や仕入と在庫データが連動 売上伝票や仕入伝票を入力すると、その内容が在庫データに連動して反映されるので、いつでも的確な在庫数を把握することができます。また、在庫数を管理… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
FUTUREONE ERPシリーズ(日本の中堅企業向け)Powered by FutureOne株式会社 FUTUREONE ERPは旧製品名NewRRRとして、1999年に開発された、日本の中堅企業向けのERP(統合業務)パッケージです。 ERPシリーズは、「適正な財務報告をいかに低コスト且つ素早く作成するか」という命題に真面目に向き合っています。こうした姿勢が 日々の営業や生産の現場で発生する活動記録を発生の都度、会計記録(仕訳データ)に変換するというERPシリーズの基本機能に結実しています。 FUTUREONE ERPシリーズは、販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得できるようになっていま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|