Zendesk SupportとCX+とちきゅうとMarketo(マルケト)の比較

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Supportとは? Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、 様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。 顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、 顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。 また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。 ■利用イメージ STEP1:問い合わせを受ける メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが 全てZendesk Supportに届きます。 Point 01…

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資料更新日:2021/09/01

メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。 ~CX+機能~ すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。 ・メール 問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。 ・タグ管理 案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク! ・タグ自動付与条件設定 特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも! ・ステータス管理 細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。 ・二重対応防止 対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと…

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資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

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資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

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