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資料更新日:2021/09/01 |
OKWAVE IBiSEPowered by 株式会社PRAZNA OKWAVE IBiSEは、FAQページや問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できる、 カスタマーサポートツールです。 お問い合わせ対応は もっと楽になる。 こんな課題はありませんか? ・カスタマーサポートの品質を上げたい ・簡単にサポート窓口を立ち上げたい ・対応状況が分からずムダやミスが発生している ・同じような質問や問い合わせを減らしたい ・さまざまな窓口から問い合わせが入り管理が大変 ・社内でナレッジやノウハウを共有したい OKWAVE IBiSEで解決! ・簡単にFAQページ、問い合わせフォームを作ることができ、 サポート業務が効率化します ・問… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/01 |
yaritoriPowered by Onebox株式会社 共有メールアカウントを使ったお客さま対応で このような課題はありませんか? →二重対応:対応済みのメールに他担当者がまた返信してしまう →対応漏れ:対応状況がわからないので対応漏れが起きてしまう →管理が手間:アカウントがどんどん増えていってしまう 『そのお悩み、yaritoriが解決します!』 ■メール対応状況の可視化 メールごとに「未対応」「対応済み」や、返信担当者の設定などができます。 これにより二重対応や対応漏れを防ぐことが可能です。 ■テンプレートをワンクリックで挿入 カテゴリーごとに複数のテンプレートを登録でき、 お客さ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2017/01/20 |
Ambassado Relations Tool (ART)Powered by 株式会社コンファクトリー Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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