GrpMailとサポートチケット管理システムとrakumoコンタクトの比較

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資料更新日:2021/09/06

1つのメールアドレスを複数人で共有できるメール共有システム ■誤送信・情報漏えい対策に特化 メール業務で起こりがちな誤送信に備えた機能を数多く揃えております。 ご利用方法や環境に合わせて機能をお選びいただけます。 新人権限、送信前二重チェック、宛先編集権限、 禁止キーワード、誤送信に特化 ~製品概要~ ・メールを一元管理 GrpMail(グループメール)とは、1つのメールアドレスを複数人で共有しメールの一括管理が行える メール共有システムです。 GrpMailでは、個人のメールアドレスではなく、一つのメールアドレスを共有し、 メールデータを…

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資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

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09/01:CX+

09/01:yaritori

09/01:mi-Mail

09/01:OKWAVE IBiSE

09/01:kreisel

09/06:問いマネ

09/06:SyncAnswer

09/06:Live800Plus

09/15:SELECTTYPE

10/13:KYUSMS

10/18:Zendesk Support

10/18:Zendesk Talk

10/18:pottos

12/01:amie

12/06:ワイメール

12/08:f-tra EFO
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