Zendesk SupportとFreshdesk Support DeskとCoreの比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Supportとは? Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、 様々なチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できるプラットフォームです。 顧客の問い合わせやサポート担当者の対応状況を見える化し、 顧客満足度の高いコミュニケーションを可能にします。 また、700個を超えるアプリとの連携や豊富なAPIによって自由にカスタマイズすることもできます。 ■利用イメージ STEP1:問い合わせを受ける メールや問い合わせフォーム、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせが 全てZendesk Supportに届きます。 Point 01…

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資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

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資料更新日:2016/09/15

「Core」 とは、帳票生成に欠かせない必要最小限の帳票エンジンを、低価格で提供しているクラウド帳票サービスです。HTTPリクエストを送信することにより、社内の業務システムや様々なクラウドサービスと連携して帳票生成することができます。 ●圧倒的な低価格 シンプルなラインセンス体系をご用意。年間1,200ページ、36,000円でご利用できます。同時セッションに関する制限もありませんので、複数ユーザーの場合でも安心してご利用いただけます。 ●豊富な標準機能 HTTPリクエストが可能な様々なシステムから帳票生成リクエストを行うことができます。例…

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09/01:CX+

09/01:yaritori

09/01:mi-Mail

09/01:OKWAVE IBiSE

09/01:kreisel

09/06:GrpMail

09/06:問いマネ

09/06:SyncAnswer

09/06:Live800Plus

09/15:SELECTTYPE

10/13:KYUSMS

10/18:Zendesk Talk

10/18:pottos

12/01:amie

12/06:ワイメール

12/08:f-tra EFO
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