クラウドサーバーとALTUSとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とrakumoコンタクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/17

20秒お待たせしてごめんなさい 使えるねっとのクラウドサーバなら、必要な時に、必要なリソースだけを利用することで コストを抑えます。柔軟にカスタマイズできるのは「使えるクラウド」だけです。 ■なぜ使えるクラウド? ・シンプルな課金体制 使えるクラウドは、停止時のCPUとメモリの課金はなく、 必要な時に必要なリソースだけをご利用いただけ、その他一切課金がありません。 ・分かりやすい管理画面、たった20秒でサーバ作成 使えるクラウドのコントロールパネルは直感的で分かりやすいシンプルなつくり、 どなたでも簡単に操作できます。 ・全て…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/11/17

サーバーコストを最適化するクラウドサーバー『 ALTUSアルタス』 GMOクラウド ALTUSアルタスは、品質と価格のバランスに優れたIaaS型クラウドです。 ■ALTUS Basicシリーズ:Webサイト構築や検証・開発環境に最適 導入費・データ転送量が無料!リソース自由でコストカットに最適 スモールスタートのサイト運営から開発環境まで幅広いニーズに対応できる コストパフォーマンスの優れた革新的なIaaS型クラウドサービスです。 ■ALTUS Isolateシリーズ:業務システムや基幹システム構築に最適 VLAN環境も標準搭載。高セキュリティ環境を低コストで。 VLAN環境…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top