ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/12/08 |
■オンライン接客の差が、売り上げの差になる。 LTVを上げる戦略的チャットサービスWhatYa(ワチャ) ■WhatYaの特徴 ・セールス特化型 有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービス サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。 WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービス。売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、 Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。 ・セールス特化型チャットサービスだから結果が出る 商品販売やサ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Campaign (旧称: Unica Campaign)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/07/29 |
Kairos3(カイロス)Powered by カイロスマーケティング株式会社 多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧 ・リード管理 ・リードナーチャリング ・フォーム作成 ・スコアリング ・ホットリード ・メール配信 ・マーケティング分析 ・セグメンテーション ・オフライン ・シナリオ ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|