WhatYaとZendesk TalkとCX+とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)の比較

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資料更新日:2021/12/08

■オンライン接客の差が、売り上げの差になる。 LTVを上げる戦略的チャットサービスWhatYa(ワチャ) ■WhatYaの特徴 ・セールス特化型 有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービス サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。 WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービス。売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、 Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。 ・セールス特化型チャットサービスだから結果が出る 商品販売やサ…

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

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資料更新日:2021/09/01

メール対応の困ったを解決! 高品質な顧客対応を実現 オールインワン メール管理システム。 ~CX+機能~ すべてが揃うCX+で顧客体験を高める。 ・メール 問合せ対応のしやすさを第一に考えたメール管理。 ・タグ管理 案件の内容ごとに細かくタグ管理!レポートも検索もラクラク! ・タグ自動付与条件設定 特定の条件から、自動でタグの設定が可能!対応時間の短縮にも! ・ステータス管理 細かく管理されたステータスで、メールの状態もわかりやすく。 ・二重対応防止 対応中の案件には、現在対応しているメンバーの名前と鍵のマークが表示され、開くと…

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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