CALLTREEとSkyDesk CRM(顧客管理)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】 10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した 完全クラウド型のCTIシステムです。 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ! ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎ ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供! 【リモートワーク対応!】 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり 【ポイント】 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ! ■最短翌日導入可能!1席からOK! ■LINE、ChatWork…

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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