【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalと国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMとB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

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資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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