ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/14 |
Pardot(パードット)Powered by 株式会社セールスフォース・ドットコム Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
Bigtincan HubPowered by 株式会社テラ いつでも、どこでも 必要な資料を、必要なときに 受賞多数!セールス・イネーブルメント「営業強化」ならBigtincan Hub プレゼン・営業資料・提案資料・手順書・施策配信 ●セールス・イネーブルメントならBigtincan Hub 必要な資料だけ、最強の整理整頓ボックス ・iPad・タブレット活用の「魅せる」コンテンツ配信プラットフォーム ・現場で見たい資料が見つからない、そんな「勿体無い」を解決します! ●直感的で洗練された美しいデザイン ・営業や現場で...iPadやタブレットで誰でも使えるようにデザインされました。 ・選りすぐりの米国デザイナーチーム… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
Markerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)Powered by 株式会社マーケライズ 製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|