ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/26 |
Oracle Marketing CloudPowered by 日本オラクル株式会社 1つのプラットフォームでマーケティングを簡素化し、オーディエンス・データ、マーケティング・アプリ、メディアを結び付ける 必要なマーケティング・データにだけアクセスできたら? すべてのチャネルにおけるお客様との接点を1カ所で管理できたら? マーケターにとって使いやすく、かつITが心から信頼するテクノロジーがあったら? Oracle Marketing Cloudは、マーケターが理想とする顧客を獲得、維持し、顧客のライフサイクル全般において関連度の高いエクスペリエンスを提供するための豊富な機能を備えています。Oracle Marketing Cloudがあれば、マー… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/10/18 |
pottosPowered by 株式会社ODKソリューションズ ■顧客の成功を支援して、解約を予防する カスタマーサクセスオートメーションツール『pottos』 顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。 ■カスタマーサクセスに役立つ3つの特徴 ①顧客のヘルス状況を把握する機能 既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。 ②カスタマーサクセス担当者の業務を管理する機能 Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。 対応漏れを防… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/06 |
Live800PlusPowered by 株式会社アクイル WEBチャットならLive800Plus WEBサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、 快適なテキストコミュニケーションを実現するASP型WEB接客ツール。 サイトに”Live800Plusタグ”を設置するだけですぐにご利用頂けます。 ■チャット機能 チャット画面: 画面の色や広告エリアの活用、表示形式(吹き出し型、テキストタイプ)等の設定が可能。 画像やファイルの送受信も可能です。 また、チャット終了時の満足度アンケート表示、チャット受付時間外の伝言機能のご利用も可能です。 管理画面: Live800Plusでは、WEBサイト訪問者の様々な情報を把握しな… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/17 |
HubSpot(ハブスポット)Powered by HubSpot Japan シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|