Oracle Marketing CloudとApproach DAM(アプローチダム)とAgilefantとこころの健診センターの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/26

1つのプラットフォームでマーケティングを簡素化し、オーディエンス・データ、マーケティング・アプリ、メディアを結び付ける 必要なマーケティング・データにだけアクセスできたら? すべてのチャネルにおけるお客様との接点を1カ所で管理できたら? マーケターにとって使いやすく、かつITが心から信頼するテクノロジーがあったら? Oracle Marketing Cloudは、マーケターが理想とする顧客を獲得、維持し、顧客のライフサイクル全般において関連度の高いエクスペリエンスを提供するための豊富な機能を備えています。Oracle Marketing Cloudがあれば、マー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/08/12

Agilefantとは何ですか? Agilefantは、組織が変更をより迅速に実行できるようにする無駄のない変換ツールです。 ●簡単 サインアップして実行を開始し、チームで素晴らしいことをしてください。 ●フレキシブル スクラム、かんばん、SAFe、ウォーターフォール、GTDなど、あなたに合ったものなら何でも。 ●スケーラブル 1つから多数のチームまで、組織全体に拡張できます。 ●用途が広い ニーズを収集して整理し、ロードマップを作成し、ポートフォリオを管理します。 機能豊富なソリューション Agilefantは、さまざまな種類のプロジェクト構造で機能します…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/11

ストレスチェック義務化対応クラウド こころの健診センター 2015年12月より、労働安全衛生法が改正され一つの拠点に社員が50人以上いる事業者にストレスチェックが義務付けられることとなりました。 「こころの健診センター」では、ツールの提供だけでなく、改正労働安全衛生法に準拠しお客様に最適な運用方法でサポートします。 「こころの健診センター」の特長 「こころの健診センター」は、事業者が義務化で求められる実施体制の構築から運用までを支援するサービスです。 事業者は、高セキュリティなクラウド環境でオンラインストレスチェックの実施か…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top