Approach DAM(アプローチダム)とSync Upとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/10/13

「カンタンに」複数店舗の人員配置をまとめて調整 “生産性Up”を支える シフト管理システム『Sync Up』 ■Sync Upとは? 「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、 本部での「データ集約・分析」可能な複数店舗シフト管理システム 本部と店舗まで一気通貫なスタッフの最適配置を実現 ■Sync Upの導入メリット デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット ①ヘルプ活用による労働力の創出 ②シフト管理工数65%削減 ■機能一覧 シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン ・シフト希望の収集: あらゆるシフト作成期間に対応 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top