Google ハングアウトとSOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人と社内SNS「airy(エアリー)オフィス」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/21

Google ハングアウトは、電話をするような気軽さで、どんな端末からでもテレビ会議が可能。 ハングアウトは、写真や絵文字、グループでのビデオ通話を通じて会話を楽しめる、無料のコミュニケーション ツールです。 <ビデオ会議もテキストチャットも新しいかたちのコミュニケーション> ・最大 25 人までのビデオ会議 ・気軽に使えるテキスト チャット ・お互いの画面を見ながら作業 ●Gmail とハングアウトのビデオ会議機能を使えば、場所やデバイスを選ばない効率的なコミュニケーションが可能になります。 ●Google カレンダーとハングアウ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/12

SOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とは? SOBA mieruka は、双方向の通信を有効に活用できる P2P 方式を採用したことで情報共有性に極めて優れたビジュアルコミュニケーションを実現するP2P型テレビ会議システムです。 お客様のご利用シーンに応じて、二つのタイプのサービスを提供しています。 SOBA mieruka は、ASP(Application Service Provider)で利用するタイプと、 本サービスを提供するシステム自体をご自身のネットワーク環境に設置・運用して利用するタイプの二つからお選びいただけます。 SOBA mieruka サービスを支えるのは当社の独自技術 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

☆SaaS型法人向けSNS「エアリー」とは ガイアックスが提供する内定者SNS「エアリーフレッシャーズ」、育児休業者向けSNS「エアリーダイバーシティ」、社内SNS「エアリーオフィス」を含む、400社以上に提供中のSNSの総称で、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる法人利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社内SNS「エアリーオフィス」とは、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる社内利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社員各自が自分専用のマイページを持ち、プロフィール・日記・コミュニテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top