SkyDesk CRM(顧客管理)とZoho BooksとCOMPANY on Cloud Managed Serviceの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/06/05

Zoho Booksは、クラウド型簿記・中小企業向けの会計サービスです。 中小企業が財務やキャッシュフローを管理しやすいように設計されています。 ◆期日どおりのお支払い  デザインされた請求書をお客さまに送付。オンライン支払いの受領ができます。シンプルで、速く、便利です。 ◆経費を効率よく追跡  経費の出入を把握し、節約しましょう。単一の場所からお客さまの追跡、分類、請求の管理ができます。 ◆銀行の業務を自動化  銀行口座にZoho Booksをつなげ、キャッシュフローをリアルタイムで更新しましょう。取引をモニタリングしてサッと分類でき…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CCMSは、COMPANYのプラットフォームをクラウド上で提供し、お客様へのさらなる貢献を目的としたサービスです。 世界で安全性が実証されたクラウドを用い、お客様のクラウド環境の構築、クラウド上でのCOMPANY運用までを一気通貫のサービスとして提供します。アマゾンウェブサービス(AWS)、Microsoft Azureに加え、今後は、他のクラウドベンダーにも順次対応していきます。 CCMSサービスコンセプト 私たちはこれまで「COMPANY」を提供することで、アプリケーション面からお客様の情報投資効率の向上に努めてきました。 CCMSの提供により、今後は、インフラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top